2020.04.15

お知らせ お知らせ

緊急事態宣言を受けて臨時休館のお知らせ

平素より皆生游月をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
当社では、政府による緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様と従業員の生命と健康を第一に考え、4月16日(木)から5月6日(水)まで休館することにいたしました。今後の状況により休館延長の可能性もございます。

※追記
休館を5月31日(日)まで延長することにいたしました(2020年4月25日)
休館を7月2日(木)まで延長することにいたしました(2020年5月23日)
 
旅館業は県外から多くの方が来訪され、かつ夕食朝食と2回の飲食を供する業態でございます。鳥取県は緊急事態宣言を発出しておりませんが、隣県での緊急事態宣言発出と日を追うごとの感染拡大の現状を鑑み、県外から多くの方を受け入れる施設としてお客様やスタッフ、スタッフの家族、地域コミュニティに万一のことがあってはならず、臨時休業を決断するに至りました。

この期間、毎日多くのお客様にご予約を頂いておりました。
既に宿泊のご予約を頂戴しておりますお客様には誠に申し訳ございませんが、個別にご連絡の上ご予約を取り消させていただきますので、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
コロナウイルスの感染拡大に対する国を挙げての対策に沿って休業させていただくことを何とぞご理解下さい。
予約